SSブログ

4.ねこもベッドから・1 [ねこまんが]

時間なかなか取れずペース早い更新はなかなかできないのですが、早いとこコンテンツの充実させようかな、とお蔵だし。
(本業のサイトも早いとこ頑張ります…)

5年前位にネコと全く関係ない同人誌を作ったのですが(本業連載一段落本)、その時に描いたものです。まぁ使い途ないので…
データを引っ張りだそうと思ったらなくなってるっぽい…プリンタに出力して使った版下をスキャンして使いました。
(元はアナログなので探せばあると思うのですが加工面倒。)

その時はうちのねこは快々丸、プリン、ピザというメンツでした。
カイカイはまだ腹が垂れてない若い頃…(カイカイは8ヶ月でうちにきたのです)
まだ子供っぽさが大いに残っていたころのカイカイマルの実話です。

   oldkai1.jpg
   oldkai2.jpg


↓ランキングへ。気に入られた方押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へbanner_13.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うなぎねこ5.ねこもベッドから・2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。