SSブログ

おくらだし2 [ねこ写真]

ペンネが大人になる前に描いた絵。
   nekohomo.jpg


6月に去勢手術をしたのですがそれまで「わー、乗っかってるけどカイカイはオスですよ〜」ということが。
カイカイは超迷惑そうでした。

peneri.jpg
手術後超絶やさぐれてたペンネ。


今のうちねこの構成は三匹ともオスで、殺伐したらどうしようと思っておりましたが、仲はいい方です。
一番年下のペンネが両先輩に甘やかされてます。


プリンはどっしり父ちゃんのようにペンネに接します。(しつこくされると時々怒ります)
penpri2.jpg

カイカイはお母さんのように…(しつこくされると時々キレます。)
dakko.jpg

……ん?

カイカイは体柔らかくて来た時からメスっぽかったけども…
(発情サインは甘えん坊になるだけでした…今もか)

今でも気がつくとイチャイチャしてます。
kaipen.jpg



↓ランキングへ。気に入られた方押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へbanner_13.gif

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

びびとも

はじめまして。ブログ村から来ました。
仲良し3匹で和みますね~。
末っ子ペンネくんは、甘えっこのまま大人になりそう。
マンガも楽しく拝見しました。さすがプロの方!
更新、楽しみにしています。
by びびとも (2008-12-11 19:26) 

斎藤岬

初めまして〜。
ペンネはもう末っ子バリバリですね〜。
カイカイとプリン両方にうまいことかわいがられながら一番好きなことしてます。

漫画、更新まめにできたらいいなぁ、と思ってます。
よろしくお願いいたします。
(現在原稿抱えてるのでちょっと間空くかも…)
by 斎藤岬 (2008-12-12 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5.ねこもベッドから・2ふんわりねこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。