SSブログ

バナーを作ってみました。 [ねこイラスト]

ご覧いただきましてありがとうございます。
ランキングに参加していますが、かなりモチベーションあがりますね!!描く気持ちが出ます。仕事とはまた違う楽しさがあります。…はい、こちらだけでなく本業も本業サイトも頑張ります。

ランキングバナー作ってみました。参加してらっしゃる皆さんいろいろ工夫なさっていますね〜。

現在修羅場抜けたので私がメインにいるのがリビングなんですが、仕事パソの方が楽なので仕事場で作業。ちょっとの時間で済むだろうと思ってたら案外時間かかってしまいました。
暖房けちってつけてなかったら寒い…いつの間にか後ろでペンネが寝てました。寒くないの?
時々寒い午前中の仕事場にネコが寝てて(特にプリン)謎です。

縮小前。
本物より笑顔増量しときました。
あ、カイカイの耳に余計な線が…
kaiba.jpgnekoba2.jpg



↓→ランキングへ。気に入られた方押していただけるとうれしいです。
nukob1.jpgnukob2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6.美形偏差値7.重い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。