SSブログ

8.大好きポイント [ねこまんが]

   nekoma8r.jpg

まだ一歳なのに…
モミポイントは最後のコマの腹の位置よりもうちょい下かな。

思えば去年の今頃のペンネは病気で死にかけてて、毎日体重増やすために必死に食べさせてたので感慨深いです。現在では食事時、食卓の下から必死の形相で前足を伸ばしたりしてて食い意地がすんごいことになってます。今5キロ以上あります。
(病気は猫ジステンバーとも言われる猫汎白血球減少症でした。三か月目位、ワクチン接種行く前に寄生虫退治をしたのですがその直後にかかりました。致死率が非常に高い病気なのでよく助かったなーと思います。この顛末はそのうち。)

他の猫もメタボ気味です。
歴代の猫皆ちょいポチャかな…?ピザは普通か。


先日の三匹。
光速洗顔。
pen0109.jpg

上戸彩似。(いやそうでも…)
pen20109.jpg

ごめんくださーい。
pulin0107.jpg


↓→ランキングへ。気に入られた方押していただけるとうれしいです。
nukob1.jpgnukob2.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Green-leaf

写真のプリン置き物みたいですねwww
by Green-leaf (2009-01-11 09:04) 

さいとう

うちにあるネコの置物とフォルムがすごく似てますw
by さいとう (2009-01-15 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。