SSブログ

10.ミミック [ねこまんが]

   nekoma10.jpg

カイカイは何故かトイレの端っこに両前足をかけてウ●コする癖がありました。
今はもう少し中寄りに…

ペンネはおしっこをした後に自分で踏んでしまう癖があります。
私が時折ネコトイレ近くに行くと「待ってました」とばかりにトイレに立ちます。終わった頃合いを見計らって(シッポが下がってキュッとします)人間が持ち上げ、踏んでしまうのを回避するのです。
うっかり濡れたシート踏んでしまってもすぐウェットティッシュで拭けるし。…人間利用されてるなぁ。

プリンは何かしゃがむ気がないことが多いです…真横に向かってですか…
そんなとこを見かけると上から手で腰辺りをおさえてトイレ圏内に収まるように仕向けますが…


さっきの二匹。
カイカイのフォルムがアザラシ…


今の私はアザラシだ…それ以上でもそれ以下でもない…
penkai1.jpg
そんな大人…
penkai2.jpg
修正してやる!!
penkai3.jpg

立つとペンネ案外でかいのがわかります。
数日前に三種ワクチンのために三匹で病院行ったのですが、ペンネは「筋肉質で大型ですね」と言われました。プリンは去年まで5キロ代だったのに6キロオーバーしてた…先生は触診しながら「ふくよかですね…」と言ってたけど言葉選ばなくてもいいですよ…


↓→ランキングへ。気に入られた方押していただけるとうれしいです。
nukob1.jpgnukob2.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Green-leaf

うぁ!!アザラシ可愛すぎですwww
by Green-leaf (2009-02-02 00:47) 

斎藤岬

カイカイは何かアザラシなんですよね…太…?
by 斎藤岬 (2009-02-07 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今昔。11.チャネコヤマト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。