SSブログ

12.似てる…? [ねこまんが]

   nekoma12.jpg

うちのネコの似てる動物の範囲がどんどん広がっていきます…
ペンネはネコにしては体カタいというか犬っぽい骨格に見えるので、他の動物に似てるポイントは、色もそうですが動作が似てるのが大きいかもしれません。

お休み…と思ってたのに案外時間がとれません。もう少しで一息。

1pen0218.jpg
ハゲが見えます。うなぎネコ。
2pen0218.jpg
脇にしみのように黒い模様があります。
3pen.jpg
こっち見んな。
IMG_0975.jpg
ペロリン。


↓→ランキングへ。気に入られた方押していただけるとうれしいです。
nukob1.jpgnukob2.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

*とみぃ*

ペンネくんを見つめるカイカイくんがかわいい(≧∇≦)
「似てる」×2はあたしもよく言います、伝わらなくても言ってますwww
by *とみぃ* (2009-02-20 12:09) 

ばば☆

はじめまして!楽しく拝見させて頂いてます。
私も黒猫3匹と、去年の秋から一緒に暮らしていますが
うちのはコウモリに似ています(^ ^ ;)
これからも更新楽しみにしていますね♪




by ばば☆ (2009-02-20 13:48) 

Green-leaf

最近こちらの更新が頻繁になっていてうれしいですwww
by Green-leaf (2009-02-21 00:33) 

斎藤岬

*とみぃ*さん、
カイカイはペンネじっと観察していますなぁ。
似てるはつい言ってしまいますよね〜。第三者には疑問持たれてしまいそうですが、身内だと通じますw

ばば☆さん、はじめまして!!
黒ニャンコ三匹いいですね〜。長毛の黒は前にうちにいましたが、黒かわいいですよね〜。コウモリ似!!体がシャープだとそんな感じしそう!!更に目の色がゴールドとかだとよりいっそう。
更新がんばります〜。

Green-leafさん、更新あまり切らさないように頑張ります〜。
仕事の合間ですと気力要るのですが、本数増えてきて更新も楽しいです。
by 斎藤岬 (2009-02-23 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

慣れてきた13.たまきち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。