SSブログ

14.白黒ネコヤマト [ねこまんが]

   nekoma15.jpg

そういえばプリンは何も運ばないなぁ…
最後のコマでプリン持ち上げて毛布敷いてますが、プリンは午前中無人の寒い仕事部屋で寝てることが多いのです。
ネコは暖かいとこセンサーがあるのか暖かいものに寄ってきますが、プリンは寒いとこヘッチャラです。


030501.jpg

クンカクンカ
030502.jpg

くっさー
030503.jpg

まったくあんたって子は…!!
030504.jpg

ふんっ
030505.jpg


↓→ランキングへ。気に入られた方押していただけるとうれしいです。
nukob1.jpgnukob2.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ばば☆

ペンネちゃん可愛いですね♪
重たい膝掛けにも果敢に挑戦なんて、見習いたいチャレンジ精神です(^ ^)

プリンちゃんは寒いとこOKなんですね。
本当、猫も色々個性があって見ていて飽きないですよね。
私も猫に一人アフレコ付けて日々楽しんでいますが、はたから見たら
かなり怪しい人です…(^ ^;)
by ばば☆ (2009-03-05 12:55) 

斎藤岬

ペンネに何であんなチャレンジをしているのか聞いてみたいです。
どんどん運ぶもののウェイトが増えているような…

プリンはコタツにも入りませんし、鼻を隠してまん丸になる寝方もほぼ見た事がありません…肉厚で毛も多いから…なのかしら…?
本当個性ですねぇ。

ネコのアフレコ、やりたくなりますよね〜。
連続した変てこ写真につい台詞を入れてしまいます。
by 斎藤岬 (2009-03-07 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

13.たまきちでぷりん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。