SSブログ

でぷりん。 [ねこ写真]

プリンはあまりカメラがお気に召さないようで、撮ろうと思うといないことの方が多いのですが、昨日は妙にリラックスしてました。


ぽつん…
pu030802.jpg
殺人事件現場…?

pu030801.jpg
pu030803.jpg
うちのネコ共は基本純血腫が油断する時はこういう寝方します。ミックス達はも少し警戒心強い…かな?

いや、カイカイもペンネが来る前は結構リラックスしてたな…
↓数年前。長い…(胴が) なぜか後ろ足まっすぐ。
kaiko.jpg


pu030804.jpg
このコは昔から腸が弱くすぐ下痢するのですが、最近調子がいいせいか丸々と…
カイカイもプリンも丸々しすぎだ…


↓→ランキングへ。気に入られた方押していただけるとうれしいです。
nukob1.jpgnukob2.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

*とみぃ*

もふもふ腹がたまりませんねーーー(≧∇≦)
by *とみぃ* (2009-03-10 12:02) 

ばば☆

猫デブ専の私にはヨダレものです(あ、ごめんなさい ^_ ^;)
プリン君もカイカイ君も超ラブリー♪
機会があればペンネちゃんのも見たいです☆( ^ー^ )

by ばば☆ (2009-03-10 13:16) 

aqua alta

はじめまして。
なんだか物凄く長ーーーーいですね(笑)
ネコ買いたくなってきました・・・

DRUG-ON5巻買いましたよ。
お体に気をつけて頑張ってください!
by aqua alta (2009-03-10 19:37) 

斎藤岬

>*とみぃ*さん
もふもふしたくなりますね〜。うっかりもふると結膜炎になるので気をつけねばなりません…

>ばば☆さん
私も猫デブ専ですよ〜る
ペンネが真上向いて寝てるとこ飼い主も見てみたいです。
横寝はするんですけどね〜。

>aqua altaさん
初めまして、こんにちは〜。
何か見た事ないイキモノのように長いですね…カイカイ。
猫いいですよ〜。

DRUG-ONお読みいただきましてありがとうございます!!
頑張ります〜。余裕がなくて本業のサイトの方中々更新できずすみません。
by 斎藤岬 (2009-03-14 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

14.白黒ネコヤマトinひなた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。