SSブログ

inひなた [ねこ写真]

新しい連載の関係であと数日時間取れず。漫画は一段落したら…
猫は元気で、ベランダの花にくるミツバチとかハエをジーッと目で追ってたりしてます。

031606.jpg
1F。足短いのう…

031607.jpg
0316004.jpg
二匹でひなたぼっこ。

0316005.jpg
まふー。

0316003.jpg
プリンさんは一人で猫ベッド。

↓→ランキングへ。気に入られた方押していただけるとうれしいです。
nukob1.jpgnukob2.jpg
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ばば☆

東京はもう春なんですね♪
私は北海道在住なので、うらやましい(><)
こちらはまだ雪がてんこ盛りです(T◇T)

猫のひなたぼっこって、見ているとこっちが眠くなりますよね!
カイカイ君が特に暖かそうなのは、毛色のせいかな?
シミを気にせず日向に居れる猫がうらやましいです!!


by ばば☆ (2009-03-16 16:15) 

*とみぃ*

すっかり春ですね♪
一枚目の斎藤さんの白いおみ足に見入ってしました(笑)
by *とみぃ* (2009-03-17 12:57) 

aqua alta

春!って感じの写真ですね。
毛が本当にきれいです。

2枚目の写真のサボテンが一瞬猫の手に見えました。すみません。恐ろしすぎですね(笑)
by aqua alta (2009-03-17 17:23) 

Green-Leaf

2枚目の写真のペンネの目線が...
ちょっと軽くイっちゃってる感がw
それともカーテンかカメラマンの足元にナニカネコニシカミエナイモノが居るのでしょうか?
by Green-Leaf (2009-03-17 21:31) 

斎藤岬

>ばば☆さん
こちらはもう暖かいですね〜。花粉もブンブン飛んでいます…
北海道にお住まいなんですね〜。両親の田舎が北海道なので時々行きますが、この時期はまだまだ冬ですよね〜。5月に帰っても所々景色が白かったりしてますもの…

ネコがひなたにいるとこちらも幸せになりますね〜。
ネコも干し布団的ないい匂いになったりでついモフりたくなります。

>*とみぃ* さん
ありゃ、私の足写ってたのがバレてしまいました。いやぁ、もう少し綺麗な足だといいんですが…

>aqua altaさん
ネコの毛が太陽に透けるとキレイですね〜。
窓の外のサボテン、数年前に買ったものなのですが、ニョロニョロと伸び、見るとちょっとギョッとします。確かに猫の手っぽいですね〜。

>Green-Leafさん
恐らくペンネはカメラ持っている私の方に視線向けてるのではないかと思いますw
黒目細い時間帯ですが、目つきが悪くてガンつけてるみたいだなぁ〜。
by 斎藤岬 (2009-03-21 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でぷりん。昼間ねこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。