SSブログ

つまり中。 [ねこ写真]

本業のネームに詰まってます。うーん。
区切りいいとこにきたらこちらでも漫画を。

あくび。

はなはなマロンと。
kai2.jpg

妖怪…
yokai.jpg


何やってんスかカイカイさん…
kaipen5.jpg

無駄に長く
nagapen.jpg

↓→ランキングへ。気に入られた方押していただけるとうれしいです。
nukob1.jpgnukob2.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ばば☆

お仕事大変そうですね(^ ^;)
頑張って下さい!!

ペンネちゃん…す、凄いです。色んな意味で・・・
猫って普段可愛い顔しているのに、あくびの時って何故か
妖怪ちっくですよね。
うちの子達も、喰われるんじゃないかってくらい大口開けてます(T T)

でもやっぱりペンネちゃんは美脚だな~
by ばば☆ (2009-04-07 10:49) 

斎藤岬

一段落までもう少し。頑張ります〜。

ペンネは長かったり妖怪だったり…
時々イタチっぽいです。

どのニャンコもあくび顔はすんごい顔になりますよね〜。
そういえば肉食だったんでした、というのを思い出します。
ペンネのあくびは歴代猫でも最も怖い顔かも…

ペンネの足は長いんですが、ワンコみたいに固いです。香箱座りをしててもちゃんと前足たためてないことが多かったり…
by 斎藤岬 (2009-04-08 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

15.いかもの食い1きょうのねこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。