SSブログ

起きたら… [ねこ写真]

今アシスタントさんを入れての修羅場時期なんですが、朝というか昼なんですが起きてきて実家エリアに行ったら増えてました。
想定外。

pote1.jpg
pote2.jpg
pote4.jpg

名前はポテト。メスです。


左奥に心霊写真状態のペンネが。
pote3.jpg


なんかのんびりした子で物怖じしてません。
うちの最強メスネコ、ピザ(ヒマラヤン)みたいになりそうな気もする…

大人ネコはカイカイとプリンはなんか慣れた感じでフンフン近寄ってましたが、ペンネは遠巻きに見てた後、私のとこにきて「アオー」とかよくわからん独り言言ってました。

また20年ほどつき合う子ができたということで。
4匹体制は私が漫画描き新人の頃からしばらくそうだったのですが(前の家ですが。マンション同フロア2軒で。2匹-2匹でしたが、ベランダ続きだったので入り乱れ…)、その時以来です。人間よりネコ人口の方がとうとう上に…

もう一年半経ちますが、ペンネが子供の時に感染症やってるので、予防注射で十分気をつけねばばなりません。その時の布系のものは全部処分して残りのものも塩素消毒や日光に当てるなどをしたりしてますが、本当に怖いからのー。



惑星直列
sanbiki.jpg
penpu.jpg
たまに3匹で平行で同じポーズしてることがあるのですが謎です。日光なのか風向きなのか…?



↓→ランキングへ。気に入られた方押していただけるとうれしいです。
nukob1.jpgnukob2.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Green-Leaf

可愛いにも程がある。惚れました!!<だれに?なにに?
by Green-Leaf (2009-05-16 20:44) 

Green-Leaf

連投すみません。このちっちゃいコはひょっとしてノルウェー森ネコですか?
by Green-Leaf (2009-05-16 23:01) 

斎藤岬

>Green-Leafさん
この可愛さに母もやられたようです…
種類はスコティッシュのロングヘアキャリコみたいですよ。
プリンの時に本当はスコがいいな、と思ってたのにプリンと目が合ってしまいそのままスコに未練を残したまま10年…みたいです。

耳折れ度合いは耳真ん中位からペコっと位なので立ち耳になるのかも。将来立つかもしれませんがまぁどちらでも〜。(私はネコなら何でも好き…)
成長が楽しみです。
毛の感じや正面顔とか見るとノルウェージャンっぼいですよね〜。
by 斎藤岬 (2009-05-17 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

19.きっと来る〜♪ポテコ2日目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。