SSブログ

ポテコ2日目。 [ねこ写真]

両親によると、違うもの買いに行って何故かネコが来たという…毛の感じとかでピザ(ヒマラヤン♀)を思い出したりもしたようです。ピザがうちに来たのは私が高校生の時でしたが、毛まんじゅうな感じやら経緯が似てる…
そのポテト2日目。

あ、下のコメントでキャリコと書きましたが、母に聞いたらブラウンタビーのようです。

32317421_325084687.jpg
32317421_4243723998.jpg
32317421_2548208848.jpg

大分リラックスしてきましたが、まだうちのネコ共とは距離が。
ペンネは同じ部屋にいられるようになりましたが、不意に近づかれるとビックリして逃げてます。
ケージの中で寝るのが嫌になってきてるようです。出せーと言ってました。
何故か用意したトイレの中で寝てるので「便所姫」と呼ばれてます。

ペンネは赤ちゃん返りしたのかやけに甘えん坊です。

ポテトと他のネコ共仲良くできるといいなぁ。
大人になったら何か素っ気なくなったけど、こいつらも仲よかったのに…
san2.jpg
ぎゅう〜 ぐえー
san1.jpg


↓→ランキングへ。気に入られた方押していただけるとうれしいです。
nukob1.jpgnukob2.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Green-Leaf

このコのことが気になって仕事がはかどらなかったりしてw
by Green-Leaf (2009-05-18 07:37) 

*とみぃ*

ポテコちゃん、かわいいーーー(≧∇≦)やわらかそう!!!
ペンネくん、寂しいんでしょうねw
そのうちシッカリ兄ちゃんになってくれるでしょうけど^^
by *とみぃ* (2009-05-18 12:14) 

ばば☆

くぅ~~!! ポテコちゃん、殺人的な可愛さですね~♪
ご両親が連れ帰って来ちゃったのも、わかります\(≧∀≦)/
あんな可愛い顔で見つめられたら、誰でもやられちゃいますよね!!

写真はペンネちゃんの子猫時代ですか?
ちっさい!そしてプリン君とカイカイ君が、で…でかい(笑)
早く仲良くなってくれるといいですね♪
4匹の猫団子が見てみたいです!
by ばば☆ (2009-05-18 13:42) 

斎藤岬

>Green-Leafさん
うは、バレてる…いやいや、仕事のペースはなんとかキープしつつ、睡眠時間を削るはめになりました…

>*とみぃ*さん
ポテコめっちゃ柔らかいです。フニャッとしていて触る時ちょっと怖いです。
ペンネは私に甘えまくりですよ〜。ちょっとずつ大人ネコとポテトの距離が縮まってます。よいことだ…

>ばば☆さん
子ネコにそんなにツボない私もやっぱかわいいなー、と思います。
周りはもうメロメロ状態です。

写真はそうです、ペンネの子猫時代です。
来てさほど経っていない頃、年齢としては3ヶ月〜4ヶ月位だと思います。
早く一緒にイチャイチャすればいいのに〜、と思います。
距離縮まってきていて、大人ネコのシッポで遠慮がちに遊んでみたり、ボール転がしをペンネと共に遊んでペンネが本気になってポテトが引くなんてことをやってます。
ネコ団子、これから暑くなるので難しいかもですが、是非やって欲しいですね〜。
by 斎藤岬 (2009-05-23 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

起きたら…動くポテコ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。