SSブログ

動くポテコ。 [ねこ動画]

なにやら忙しい。


今ど修羅場なのでレスなどはのちほど。
修羅場が終わったらねこまんが描きたいと思います。

kai0520.jpg
まねきねこと。

penaku.jpg
あくび。

↓→ランキングへ。気に入られた方押していただけるとうれしいです。
nukob1.jpgnukob2.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Green-Leaf

カイカイ丸のこの立ち位置から察すると修羅場を監督しているといったところでしょうか?それともかまって欲しいだけだったりしてw
by Green-Leaf (2009-05-20 07:39) 

ばば☆

お疲れ様です!
ポテコちゃん、動きがやっぱり女の子ですね(^ ^)
ねこ漫画楽しみにしてますね♪頑張って下さい!p(^0^)q
by ばば☆ (2009-05-20 11:34) 

*とみぃ*

ポテコちゃん、ホンット子猫らしくてかわいーーー!!!
お仕事、がんばってください♪
by *とみぃ* (2009-05-20 12:51) 

斎藤岬

>Green-Leafさん
そうです、カイカイは修羅場監視中です。「オレの飯代頑張って稼げよ」とでもいうかのように…仕事していると目線の先の机の上で寝てることが多いのですが、それは完全にかまってアピールですね…

>ばば☆さん
動きがオスより柔らかいですね〜。オスは乱暴です。
ペンネは初日から大人に挑んでましたが、ポテトはどこか遠慮がちです。
ネコ漫画頑張ります〜。新顔も近いうち出しますかのー。…また描きづらい柄ですな…

>*とみぃ*さん
子ネコはやっぱ最強にかわいいですね〜。
子ネコは無駄な動きが多くて、大人ネコの無駄のなさに比べると油断しまくりでたまらんです。仕事もこちらも頑張ります〜。


by 斎藤岬 (2009-05-24 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポテコ2日目。よかった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。