SSブログ

しっぽ [ねこ写真]


漫画アップするといいつつ延びてましてすみません。
調子悪いの続いてしまってました。
下描きできましたのでもうちょっとしたらアップできると思います。


ちびっ子も大人ネコに絡むようになってきました。
カイカイはペンネの時と同じように好きにさせてます。

pote060205.jpg
プリンも飼い主と同じで体調崩してましたが、昨日辺りもう元気になってました。
昔から胃腸が弱いのですが最近大丈夫だったのに(だから太って…いや…)久しぶり。
お腹の毛がどんどん茶色に…

pote060201.jpg
あくび

pote060203.jpg
pote060202.jpg
足の裏は全部ビンクです。鼻は黒いけど…

0600102.jpg
ごちそうさま。

0600107.jpg
長毛はオシリ周りに●がついてしまうことが…洗われた後匂い嗅がれてます。

↓→ランキングへ。気に入られた方押していただけるとうれしいです。
nukob1.jpgnukob2.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

榊

長毛猫は、手入れが大変そうですね。すぐ、毛が絡まりそうで。でも、洗って乾かした後、ふかふかして触ったら気持ち良さそうですね(^-^)
by 榊 (2009-06-03 11:51) 

*とみぃ*

斎藤さんもプリンくんも体調はいかがですか?
回復されてるといいです☆
カイカイくん、懐が大きいなーーー!!!
うちの子なんて…子猫相手にひどかったですよ;;;
by *とみぃ* (2009-06-03 12:25) 

ばば☆

斎藤さん、プリン君体調は大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね。
カイカイ君とポテトちゃん、微笑ましいですね~(0^_ ^0)
長毛は触り心地は最高ですが、手入れが大変ですよね。
うちの先住猫が長毛だったのですが、毛玉になるし、●は付くしで
時々母に斬新なカットにされていました(^ ^;)
by ばば☆ (2009-06-03 13:31) 

斎藤岬

>榊さん
長毛種はもう飼わないと母言ってたんですけどね〜。
子供のうちからブラッシングに慣れさせないと…
(前飼ってた2匹はブラッシング嫌いでした)
洗って乾かした後のフワフワはたまらんですわ〜。

>*とみぃ*さん
ご心配おかけしてすみませんでした。
プリンも私も元気になってます。今ペンネが少し風邪気味です。あれ?
季節の変わり目なんですかね〜。
カイカイは人のよいというかネコのよいというか、割食うんですが面倒見はやたらいいですね〜。
いやぁ、うちもプリンなどは本気でうざがってて大人気ないですよ〜。

ばば☆さん
ご心配おかけしてすみません〜。体調よくなりました。
こちらも無理しないで続けていきたいと思います。

カイカイとポテト、最初は一番距離があったのに不思議なものです。
長毛大変ですよね〜。
ブラッシング慣れてくれてくれるといいなぁ〜、と。
そう、毛玉できますし(特に歳とってくると)、夏は見るからに暑そうです。
ピザは暑いの平気だったのですが、チビ(ペルシャ 黒)はばば☆さんと同じでサマーカットしてました。頭でかい子で、頭が羽根つきの玉みたいでした…
by 斎藤岬 (2009-06-07 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成長中。20.ネコスイッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。