SSブログ

ねこ鉢。 [ねこ写真]

どう見ても収まってません。

kai0612.jpg
kai20612.jpg

横にポテコを置いてみたら立ち上がりました。
paipo.jpg

果物やちょっとした紙類を入れてる器ですが、いつかカイカイの体重でパカッと割れそうで母が気にしてます。



大人と子供の反応の差が…
ペンネが食欲なかったりテンション低くてすごく気にしていたのに、食卓の魚を猛烈な勢いで盗んだりして杞憂だったことがわかりました。ちくそー。
湿気などに伴い私もテンション低かったり食欲なかったりするのでそんな感じかもしれません。


↓→ランキングへ。気に入られた方押していただけるとうれしいです。
nukob1.jpgnukob2.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

榊

カイカイちゃんには、ちょっと……小さい鉢ですね。でも、ポテコちゃんには丁度良さそうですね(^-^)
猫鍋ならぬ、猫鉢ですね。可愛いです!
by 榊 (2009-06-12 09:24) 

ばば☆

カイカイ君の満足気な顔が笑える~(^∀^)
可愛いなぁ♪
でも、確かにパカッといきそうな・・・

ポテトちゃんのがむしゃらに遊んでる姿と
ペンネちゃんの「うざいな~」的な姿が対象的で
おもしろいですね(笑)

by ばば☆ (2009-06-12 13:07) 

Green-Leaf

ポテトちゃんは可愛いですね。荒んだ平日も終わった金曜日の夜にその姿を見ると癒されます。
ところで映像の中で気になったんですが斎藤さんの脚?がなんかあらぬ方向に曲がっているような気がするのですが気のせいですか?www
by Green-Leaf (2009-06-12 21:56) 

斎藤岬

>榊さん
鉢の大きさはポテトにちょうどいい感じですね〜。
ポテトは今のとこ箱とかベッドとかすっぽり収まる空間はそんな好みではないようです。床に直に寝ています。…暑いのかもしれません。
ねこばち…鉢ネコの方がゴロいいかもですね〜。

 >ばば☆さん
なんか変な乗り物みたいになっていますね。カイカイ…
収まってませんが本人は収まっている気分っぽいですね。そのうち絶対割れる…

子供は何でも全力で釣られますが、ペンネうざがっていますね。私もねこじゃらしの振り方がやる気なしだったのでもっと上手くやれよ、ということかもしれません…

>Green-Leafさん
やはり子ネコはかわいいですね〜。癒されると言っていただけて嬉しいです。

私の足が変な角度なのは、左足を胡座状態で左手にカメラを持ち、ねこじゃらしを右手で…というので体を傾き過ぎずにバランスを取るためにああいう形に。

…右足引っ込めろよ、というやつなのですが、動かすとネコがそれに反応したりもするのでそのままになってます。…みっともない格好してますね…
by 斎藤岬 (2009-06-15 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20.ネコスイッチ大きくなったなぁ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。