SSブログ

たんたん毎日。 [ねこ写真]

tvpen.jpg
鳥とか魚を画面外まで追いかけます。

alpaka.jpg
アルパカ風味。
首が伸びてるのは私の後ろの物音が気になったため。

neso.jpg
tatenemu.jpg
ねむねむ…

puup.jpg
おーれーはジャイアン♪


今2本仕事してて時間取れないっぽいです。
マシン環境が変わったりで間あいてしまってますな。
頭脳労働期間終わったら隙間見つけて漫画入れまふ〜。

↓→ランキングへ。気に入られた方押していただけるとうれしいです。
nukob1.jpgnukob2.jpg




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

榊

お仕事お疲れ様です!
しかし、寝顔可愛いですね。凄く個性あふれていて、何とも言えないです(*^_^*)私としては、ジャイアンに心奪われましたヽ('ー'#)/
by 榊 (2009-07-03 08:55) 

*とみぃ*

ペンネくんスレンダーwww
ポテトちゃんお顔の感じからして少し成長しましたね^^
お仕事、がんばってくださいね!
by *とみぃ* (2009-07-03 12:17) 

ばば☆

ペンネちゃんの真剣な後姿が微笑ましいですね♪
うちの子は鳥にも魚にも喰いつかないのですが
子猫の泣き声がテレビから聞こえると、テレビの裏側を探しに行きます・・・
ポテトちゃん順調に素敵なお嬢さんに育ってますね(^ ^)
プリン君・・・ステキです(笑)
by ばば☆ (2009-07-03 13:08) 

斎藤岬

>榊さん
仕事頑張ります〜。(今詰まり中です…)
ネコの寝顔は見ているこっちが嬉しくなりますなー。
それぞれのネコで全然違うのが面白いですね〜。ジャイアンは今日も腹を出して寝ております…

*とみぃ*さん
ペンネは細く見えるのですが、案外むっちりでお腹はちょっと垂れてます…
仕事頑張ります〜。

ばば☆さん
ペンネしばらくテレビに張り付いてました。
ばば☆さんのネコさんは子ネコに反応するのですね〜。テレビの裏見ますよね!!
ネットで子ネコ動画見ているとカイカイが反応したりします。

ポテトはどんどん長くなってきました。育ちがいいお嬢さんを目指しているのですが、食卓に調子こいて上がるようになってきているので今のうちにしつけをしないといけません。
先日はポテトサラダを食べようとしていました。共食い…

by 斎藤岬 (2009-07-09 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊ぶ大人子供。それぞれ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。