SSブログ

それぞれ。 [ねこ写真]

pen0709.jpg
pen20709.jpg
うなぎネコ。相変わらず長い。

kai0709.jpg
火鉢ネコ。

pote0709.jpg
ポテトは胴がニョーと伸びてきました。
こないだポテトサラダを盗み食いしようとしてました。共食い…

potekai0709.jpg
ポテコはかなり強気です。ペンネに立ち向かって負けません。

pu0709.jpg
舌しまい忘れ。



暑い日が続きますね〜。ネコも溶けてます。
早く頭使う作業から抜けたいなぁ。


↓→ランキングへ。気に入られた方押していただけるとうれしいです。
nukob1.jpgnukob2.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ばば☆

北海道も暑いです。本日も31℃。
さらに家には真っ黒猫が3匹。暑さ倍率ドンって感じです。

斎藤さんの猫ちゃん達は皆個性豊かで可愛いですよね♪
マンガも楽しみですが、写真もいつも表情豊かに撮れていて尊敬しちゃいます!!
私的にはプリン君の舌しまい忘れがお気に入りです(^∀^)
by ばば☆ (2009-07-09 16:33) 

Green-Leaf

大阪も暑いです。猫と同様にヒトも溶ける季節がやってきました。
お仕事忙しいようですがお体をご自愛ください。
by Green-Leaf (2009-07-09 22:57) 

榊

凄い伸びっぷり(笑)ですね。でも、可愛いですね(^-^)
大人猫に立ち向かって行くなんて、ポテコちゃん、中々度胸が良いですね(o^-')b。
ここ数日暑くて、うちの猫も私もとけそうです。早く涼しくなって欲しいです(ToT)
by 榊 (2009-07-10 08:07) 

斎藤岬

>ばば☆さん
北海道暑いですね!!!夜は涼しい印象ありますが、昼間結構暑くなりますものなー。まさか30度超えとは…
真っ黒は太陽の熱吸いますから…ネコさんsも大変ですね〜。

多頭で飼っているとそれぞれの個性も際立って面白いものですね〜。
写真お褒めいただきありがとうございます!!最近写真の難しさがやっとわかってきました。奥深い…
プリンは最近舌しまい忘れが多くなってるような…年?

>Green-Leafさん
大阪も暑いですか〜。人間も溶けますね。日中外に出るのが億劫になってます。ただでさえ運動不足なのにいけません…
仕事はもう少し効率よくできれば時間作れるハズ…なのですが難しいものです。
夏バテになりませんように。共に夏を乗り切りましょうぞ。

>榊さん
伸びますね〜ペンネ。足がまっすぐ揃えるのがいつもながらおかしいです。
ポテトはなかなかやりますわ〜。他のネコをこき使う女王様になりそうな感じもします…恐ろしい。

榊さんもニャンコさんも溶けてるのですね〜。これから夏本番というのが恐ろしい!!

by 斎藤岬 (2009-07-11 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たんたん毎日。ネコアイコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。