SSブログ

いろんなとこ寝 [ねこ写真]

白目剥いて寝てました。ホラー。
shirome.jpg

ペンネがお腹出して寝るのはとても珍しいです。
pensleep.jpg
うちのミックス共は長い時間お腹を上にして寝ることがなかったりします。警戒心が強い?

potefuro.jpg
ビショビショになりながら風呂場でよく寝てるポテト。(明るさがなくてブレブレに…)
干す前のしっとり濡れてる洗濯物の山にもいたりします。暑いんでしょーなー…
(実家は午後からクーラー)

potetama.jpg
暑い中遊んでると舌をヘラヘラしてたりするので「ブレークブレーク」と止めますが、なかなか止まりません。

kaibacket.jpg
バケツとカイカイ。

mowa.jpg
前足の毛繕いでこする部分は毛がモアレてます。カイカイもそうだったりします。
ホクロのような黒いブチは列島のように…

↓→ランキングへ。気に入られた方押していただけるとうれしいです。
nukob1.jpgnukob2.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

榊

ペンネちゃんが、お腹を上にしていて、可愛いですね(^-^)そして、白目むいているのも、面白いですね。でも、……1番気になるのは、真っ白なお腹……。撫でてみたいです(*^_^*)
by 榊 (2009-07-19 03:14) 

Green-Leaf

ねこたち相変わらずかわいいですね。ポテトはお風呂場が好きということは玉のシャンプーとか楽そうですね?
ところでカイカイ君の最近の写真を見るにつけてどんどん風格が出て来ているように感じますw
by Green-Leaf (2009-07-19 03:46) 

斎藤岬

>榊さん
ペンネもお腹を上にしていると無防備で通常よりかわいく見えますね〜。
腹白いですね〜。写真だと白く飛んでますが、実は胸や脇のしたの数カ所にホクロのようにブチがあります。
撫でると両足を閉じて面白いですヨ〜。

>Green-Leafさん
風呂場好きーなのでポテトのシャンプーは確かに楽かもですね〜。
時折毛に●がついてしまって尻を洗われるのも慣れてきたっぽいです…
カイカイはどんどこ風格というかおっさん臭さが増してます…シッポもやけに立派です。
by 斎藤岬 (2009-07-21 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコアイコンしろめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。