SSブログ

しろめ [ねこ写真]

下の記事にもありますがペンネは最近白目で寝るのがブームみたいです。
白目といっても横に開閉する瞬膜がかかってる状態なので人間のとはちと違うのかな。
起きる瞬間に引っ込む瞬膜はちとワニ的…

shiroh.jpg
とじかけ

shiro.jpg
完全白目


okita.jpg
起きたの

2hikisfa.jpg
あら横にいたの

kao0720.jpg
茶色スなぁ…


↓→ランキングへ。気に入られた方押していただけるとうれしいです。
nukob1.jpgnukob2.jpg
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

榊

見事に白目ですね。ちょっと怖い気もしますが、面白いですね(*^_^*)
そして、そのペンネちゃんを見てる、カイカイちゃんも、面白いですね(^-^)
by 榊 (2009-07-21 11:54) 

ばば☆

完全白目・・・びびりますよね(^^;)
うちの子も時々やってますが、何度見てもオカルトで驚きます。

カイカイ君のしっぽ、立派ですね~♪
もしかして、ペンネちゃんの寝顔に怯えて膨張してるとか?(笑)
横顔も男前です(^∀^)/
by ばば☆ (2009-07-21 15:06) 

斎藤岬

>榊さん
ちょっとここまで目開けなくてもという位開いてる状態で白目なので超怖いです。
ペンネは変なネコ度合いが増していっているような気がします…
カイカイは何か冷静ですね…

>ばば☆さん
カイカイは年取るにつれシッポのボリュームが増している気がします。
…この太さでは本当にペンネの顔に怯えてるみたいですねw
顔も貫禄ついてきました。
by 斎藤岬 (2009-07-27 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろんなとこ寝ちょうちょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。