SSブログ

さくごえ [ねこ写真]

しばらく間が空いてしまいました。
人と会うことが多かったり出かけることが結構あったりで怠け癖が…
なるべく定期的にアップできたらなー、と思っています。

ポテトが昨日とうとう二階の柵を飛び越え、階下への行き来が自由になったので柵は外すことになりました。母は下でキャッキャしてるポテトを見て、「私のネコがいなくなる…」と悔しがってました。

ポテトはものすごく久しぶりで下が珍しいのと、昨日は暑かったので下の方が過ごしやすかっただけだと思うのですが……私がポテトを取ると思ってないか!?

pote0907.jpg
風呂場スキー。

pote020907.jpg
水流れるのに手出すのスキー。お約束で頭に水が垂れても気づいてないし…

san0907.jpg
おっちゃん共三匹で同じソファーに…

kani0907.jpg
カニなんぞネコにやれるかーい。カニは家族が美味しくいただきました。

kai0907.jpg
カイカイ。シッポ結んであるみたいだ。

pen0907.jpg
ペンネ。時折宙空を睨みつけているのが怖い…何?ホラー?

↓→ランキングへ。気に入られた方押していただけるとうれしいです。
nukob1.jpgnukob2.jpg
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

榊

ついに、柵は取り払ったんですね。猫って、塀とかひょいって跳んじゃうし、いつかはそうなってしまいますよね。しかし、蟹美味しそうですね(^-^)
by 榊 (2009-09-07 08:55) 

ばば☆

とうとう越えてしまったんですね(^ ^;)
本当、子猫は成長が早い・・・
ペンネちゃん、男前!(^∀^)と思って文章読んだら・・・
何もない空間をジーッッと見つめるの、アレやめてほしいですよね(泣)
うちもよくやってます。本気でビビリます(T T)

by ばば☆ (2009-09-07 17:19) 

*とみぃ*

お久しぶりです^^
子猫の成長は本当に早いですね、ポテトちゃん立派になってる!!!
by *とみぃ* (2009-09-08 12:10) 

Green-Leaf

最近twitterのほうでもお見かけしていますwところでポテトが順調におおきくなってきましたね。4枚目の快々丸とプリンのカニを狙っている目は真剣そのものですね。
by Green-Leaf (2009-09-09 00:52) 

斎藤岬

すみません、シルバーウィークのためにスケジュールが繰り上がりなかなかこちらに来れず…

>榊さん
柵とうとう取り払ってしまいました!!もう台所のシンクの上に上がれる位だったので、跳べると気づいたらあっという間に…
カニは北海道の叔父が送ってくれたものです。美味しかったです!!

>ばば☆さん
子猫は成長早いですね〜。ポテトは顔つきも大人っぽくなってきました。
ペンネ結構な頻度で虚空見つめてますね〜。幽霊的なものでも虫的なものでも勘弁願いたいものです…あれビビりますよね!!

>*とみぃ*さん
子猫はどんどこ成長してしまうので子猫の時の感じすぐ忘れてしまいそうです。今画像とか映像あるので見ると思い出しますが…ポテトは何かフサフサ度が増して貫禄がでてきました。

>Green-Leafさん
twitterどうもです!!あれはいいですね…仕事してるとブログなどの更新はできなくなってしまうのですが、twitterは文章まとめたり誤読されないような気遣いはしなくていいので楽だったり…(いけないいけない)
ポテトは胴が伸びてきて不思議なフォルムです。
食卓、ネコ共が行儀悪いのは父のせいです…カニは死守できてよかった…
by 斎藤岬 (2009-09-17 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。