SSブログ

今年もよろしくお願いいたします。 [ねこイラスト]

nenga2.jpg


太いのをそのまま描きました…太すぎた…かな…

中々更新できない状態になってしまいましたが…
隙見て描きますので今年もよろしくお願いいたします!!



ペース保ってやるにはきつくなってきたのもあって、すみません、不定期で更新していこうと思っています。
今年ネコ関係のお仕事する…のではないかと思います。(多分。来年…よりは早いと思う)まだ具体的にいつというのは決まっておりません。
ネコ飼ってる経験とかも活かす形になると思われるのですが、こちらでのネタ出し惜しみしないように頑張ります〜。



ネコ共は元気にしておりますよ〜。
ポテトもまだお子様なのにものすごくふてぶてしいです。顔もちょっとおばちゃん…暑がりで寒いとこにいるのがヘイキです。
体小さめですが育ってもう3キロオーバー、高い所もある程度(時折失敗するけど)登れるようになりました。
首輪お正月に新しいのになりました。女の子らしく…
100101-04.jpg

年末、リビングで昼寝していた母がネコ三匹に占領され身動きとれない状態になっていました。
100101-01.jpg
100101-02.jpg
100101-03.jpg


↓もう二匹では寝られないのにギュウギュウな いなり寿司とのり巻き。
ペンネの方が割り込みで入ってしばらくおとなしくしてたな…と思ったらワチャワチャ手を出してカイカイを追い出してました…その後また奪取されてましたが…
2inbed-2.jpg
2inbed.jpg

この頃は一緒に寝られたのにね…
妙に足の長い子供時代…(5ヶ月位…?)
kodomo.jpg


ブログ村
↓→ランキングへ。気に入られた方押していただけるとうれしいです。
nukob1.jpgnukob2.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Green-Leaf

明けましておめでとうございます。写真を拝見するとカイカイ丸とペンネは同じ場所がお気に入りというよりいっしょが好きという感じかもしれないですね。4頭もいると世話が大変だとは思いますが常に姿が見られて和みそうですね。お仕事大変だとは思いますが、更新をお待ちしています。
by Green-Leaf (2010-01-07 07:27) 

榊

明けましておめでとうございます!新しい首輪、かわゆいですね(^-^)お身体に気をつけて、お仕事頑張って下さい(*^_^*)
by 榊 (2010-01-09 21:29) 

ばば☆

明けましておめでとうございます!(遅くなってスミマセン・・・)
ポテトちゃん大人顔になって来ましたね~。
うちに来た末っ子も、すっかり問題児に育ちました(泣)
アドバイス頂いたおかげで、黒猫ブラザーズとも仲良くやっております。
カイカイ君とペンネ君は仲良いんですね♪
3匹猫団子、めちゃ可愛い♪
by ばば☆ (2010-01-12 13:08) 

とみぃ

あけましておめでとうございます!
ポテトちゃん大人っぽくなりましたね…美人さん^^
by とみぃ (2010-01-13 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくごえ久々の更新。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。