SSブログ

久々の更新。 [ねこまんが]

ものすごく間が開いてしまいましたが、再開〜。
立て続けに猫が増えて、脳内で消化する余裕がなくなったというか…
最後の更新から更に1匹増えて現在5匹です…
我が家の庭で茶トラ子猫を拾ったのでした。病院連れていった時、母がつけた仮の名に「丸」をつけた、「きなこ丸」(オス)です。
プロフィール画にも早いとこ加えないといけませんな。

kinako.jpg
きなこ丸こんな感じです。この写真だとまだ子供ですな。今1歳半位なのでもう大人です。

お絵描きソフトが進化したのもあり、漫画、カラーにしてみました。
仕事隙間、更新頻度は高くないと思いますが、たまに描いて出しますのでのぞいていただけると嬉しいです。
更新の際はtwitterでお知らせいたします〜。


nekoman1.jpg

nekoman2.jpg

…前より絵がゆるーくなってます。ネタも…


ブログ村
↓→ランキングへ。気に入られた方押していただけるとうれしいです。
nukob1.jpgnukob2.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もよろしくお願いいたします。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。