SSブログ
ねこ動画 ブログトップ

遊ぶ大人子供。 [ねこ動画]

子ネコでペースが戻らないまま漫画がなかなか…子ネコ時期は短いので写真いっぱい撮っとけというのもあって今写真主体になってしまってますなー。まぁいいか。のんびり。

先日月の頭からやってた修羅場一段落したのですが、また明日より修羅場なのでこちらの漫画、間ぬって描きたいデス。
そういや漫画にまだポテト出してないのでした。

うちは昔から節操なくミックスと純血腫がいるんですが、初めて血統書なるものがうちに来ました。
ポテトのです。
そこでわかったのが…ポテトにつけられていた名前。


「Audrey」    でした。


オードリー…
ちょっと前なら可愛らしい名前だなぁ、という感想だったと思いますが、「トゥース!」言ってるピンクの人達しか頭に浮かびません。

オードリーは生まれた時につけられた名前で、今つけてる名前に変更することもできるようですが、面倒だからいいです…
前にキャリコ(三毛)なんだかブラウンタビーなんだかわからんと書きましたが、ポテコのお父さんがブラウンタビー、お母さんがキャリコであることが血統書でわかりました。なるほど。
全体的には三毛っぽいのですが、ミケの柄がサバトラみたいだったり茶トラみたいだったりでややこしいです。



最近ペンネとポテトが仲いいです。
ペンネがクネクネしながら誘ってます。三ヶ月の子と同レベルです。

最後にオチが↓



毛繕いポテコ。お尻を洗われました。新しいトイレにまだ慣れてないのかもしれない…
途中通りがかりのプリンを映してます。



夜のネコス。
penkai0623.jpg
ぼやけたカイカイが妙な顔。

kai20622.jpg
カイカイアップ。


↓→ランキングへ。気に入られた方押していただけるとうれしいです。
nukob1.jpgnukob2.jpg

動くポテコ。 [ねこ動画]

なにやら忙しい。


今ど修羅場なのでレスなどはのちほど。
修羅場が終わったらねこまんが描きたいと思います。

kai0520.jpg
まねきねこと。

penaku.jpg
あくび。

↓→ランキングへ。気に入られた方押していただけるとうれしいです。
nukob1.jpgnukob2.jpg


今昔。 [ねこ動画]




ペンネは喉をゴロゴロ鳴らすことがあまりないネコなのですが(家族の誰に対しても。音が小さいのかな?カイカイは機嫌にもよりますが触って3秒でゴロッと。プリンは5メートル離れててもゴロゴロ言うと聞こえます。)、子供の頃の動画(デジカメの)見ると言ってるのがありました。
うちのPCでもやっと音声拾ってる位なのでほぼ聞こえないかも…

毛布チュバチュバするのは今でもです。お母さんとはぐれた時期が早かったからかな…
人の胸の上でもやります。…重い。



ほぼ一年前(この写真は08年1/25)、病気から治りかけで暖房&保湿してる隔離部屋から出たがってた頃のペンネ
pen2008.jpg

数日前。ふてぶてしく…顔が長く…いや、大人っぽくなりました。
pen0801.jpg



修羅場な形の仕事が一段落したので漫画描けるかな。溜めたいなぁ。
〆切近くは漫画入れるのが難しいのでネコ写真投入してますが、写真の方が反応いいような気がしないでもありません[猫]それでもいいかー。
票投じて下さる方ありがとうございます。いつも励みになってます。
身内はここの漫画、ネコより人間の似方の方を褒めてくれたりします。…あれ?


↓→ランキングへ。気に入られた方押していただけるとうれしいです。
nukob1.jpgnukob2.jpg



ねこ動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。