SSブログ

6.美形偏差値 [ねこまんが]

   nekoma4.jpg

これまでいつ見てもキリっといい男な偏差値高めのネコなども飼いましたが(初代パイはそうですな)、何匹も飼ううちにどんどんブス好みになってます。
…というかブスの瞬間をわざわざ探すというか。写真もそんなのばかりになってます。

肉球をまくらに。↓
makura2.jpg
makura.jpg


↓ご協力いただければ幸いです。よかったらクリックを。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へbanner_13.gif
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Green-leaf

はじめましていつも楽しく拝見させていただいております。はっちゃん・・・ちがったペンネの肉球枕の姿かわいいですね。ところで素朴な質問ですがトップの写真の3匹が3匹とも悪そうな顔に見えるのは気のせいなのでしょうか?
by Green-leaf (2008-12-22 00:28) 

斎藤岬

はじめまして!!肉球枕かわいいと言っていただきありがとうございます。時々見るとビックリします。トップ写真、マフィア一家みたいなことになっておりますが、皆すごく機嫌のいい時の写真です。(…)
身近な人経由でも「怖い顔…」と言われてしまいました。ははは。
これまで気がついてませんでしたが他の3匹マッタリ写真を探してみました所、みんな怖い顔でした…あれ?
うちのドン、プリンの三白眼に他のヤツ等が引っ張られてるような気も…
by 斎藤岬 (2008-12-22 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。