SSブログ

慣れてきた [ねこ写真]

半分以上は仕事のために買ったカメラですが、ネコ撮るのも何となく慣れてきました。
今日は本来の目的、取材に行ってきます〜。都内なので近い。漫画はその後に。

kai0210.jpg
カイカイは乙女みたいな座り方をします。ネコ正座の時はシッポを体に巻いてることが多いです。この写真はゆるふわで。

pen0210.jpg
左手にある白い玉は今夢中でたまらんペンネのおもちゃです。手芸屋さんで購入。
本当はカイカイの毛を丸めて作った茶色玉が極上なのですが、ヤツの毛の抜ける時期にしかできないのです。プリンはブラッシングが大嫌いで、ペンネ自身は短毛すぎてブラッシングしても毛が抜けません…

pen20210.jpg
目丸い。

penkai0210.jpg
口半開きで動かないカイカイをものすごく必死にプリンが舐めまくってたので、思わずカイカイが大丈夫か確認してしまいました。気持ちよく熟睡してただけでした。ビックリした〜。

pen30210.jpg
おっちゃん…


↓→ランキングへ。気に入られた方押していただけるとうれしいです。
nukob1.jpgnukob2.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Green-Leaf

いろんな意味で気持ちは乙女がかも知れませんねw
飼主に恋する乙女です、きっと
by Green-Leaf (2009-02-13 08:32) 

*とみぃ*

座り方って個性が出ますよねw
カイカイちゃんは(♂でも)姫系(>▽<)
by *とみぃ* (2009-02-13 12:31) 

斎藤岬

カイカイは気持ちも乙女w オスだけど。
男っぽさはうちに来た時からなかったです。
飼主にベタベタなのはうれしいですが、愛が重すぎて
ちょっと浮気もしたくなります…

座り方、一匹一匹違いますね〜。ドシンとしてたりボンヤリしてたり。
カイカイは姫系ですね〜。♂なのにキャルンと。
女王様キャラだったうちのヒマラヤン「ピザ」に次ぐキレイな座り方です。
by 斎藤岬 (2009-02-16 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11.チャネコヤマト12.似てる…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。