SSブログ

今昔。 [ねこ動画]




ペンネは喉をゴロゴロ鳴らすことがあまりないネコなのですが(家族の誰に対しても。音が小さいのかな?カイカイは機嫌にもよりますが触って3秒でゴロッと。プリンは5メートル離れててもゴロゴロ言うと聞こえます。)、子供の頃の動画(デジカメの)見ると言ってるのがありました。
うちのPCでもやっと音声拾ってる位なのでほぼ聞こえないかも…

毛布チュバチュバするのは今でもです。お母さんとはぐれた時期が早かったからかな…
人の胸の上でもやります。…重い。



ほぼ一年前(この写真は08年1/25)、病気から治りかけで暖房&保湿してる隔離部屋から出たがってた頃のペンネ
pen2008.jpg

数日前。ふてぶてしく…顔が長く…いや、大人っぽくなりました。
pen0801.jpg



修羅場な形の仕事が一段落したので漫画描けるかな。溜めたいなぁ。
〆切近くは漫画入れるのが難しいのでネコ写真投入してますが、写真の方が反応いいような気がしないでもありません[猫]それでもいいかー。
票投じて下さる方ありがとうございます。いつも励みになってます。
身内はここの漫画、ネコより人間の似方の方を褒めてくれたりします。…あれ?


↓→ランキングへ。気に入られた方押していただけるとうれしいです。
nukob1.jpgnukob2.jpg



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Green-leaf

大人になって顔が間延びしたのですね。ペンネ、連載大変そうですがお体ご自愛ください。
by Green-leaf (2009-01-27 21:17) 

さいとう

間延びですよね…タマネギがラッキョウに。
それもまた味かなー、と思っとくことにしようっと。
ありがとうございます。仕事頑張ります〜。
by さいとう (2009-01-29 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼間のネコ。10.ミミック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。