SSブログ

19.きっと来る〜♪ [ねこまんが]

   nekoma20.jpg

または、生まれたての子牛(逆子。しかもカエルから)。

流行ってから結構経ったのでわかりづらいネタに…

そろそろ床で猫がお腹を冷やすようになる季節がやってきました。漫画は数日前の修羅場でのことです。
ペンネはようやくアシスタントさん達に慣れてきました。カイカイは人慣れは早く、いつも私の横の猫ベッドで寝てたり机の上でトレス台を枕にじっと皆の作業を見てたりしています。

pen051303.jpg
pu0513.jpg
プリンもカエルに入りますが、狭そうです。


見て下さっている皆様、いつもありがとうございます。漫画は次で20個目になりますなー。
更新の意欲はバナー押して下さる方、拍手コメント下さる方に後押ししていただいてます。ありがたい…
ここ数日は本業のネームで詰まってました…



↓→ランキングへ。気に入られた方押していただけるとうれしいです。
nukob1.jpgnukob2.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Green-Leaf

カエルが舌を伸ばすようにカラダガ伸びてるんですねw
漫画もネコ漫画も楽しみにしています。
by Green-Leaf (2009-05-13 07:24) 

*とみぃ*

(笑)カエル人気ですねw
こちらのブログも漫画のほうも楽しみにしてます!
by *とみぃ* (2009-05-13 12:29) 

ばば☆

ペンネちゃんの貞子・・・(笑)
実物で見るともっと面白いんでしょうね♪
プリン君のミチミチ加減がまたステキ♪
カエルベット、そんなに人気ならうちの子にも買ってあげようかな~

それと、いつかこのブログ本が出版されると嬉しいです!
by ばば☆ (2009-05-13 12:50) 

斎藤岬

>Green-Leafさん
確かに!!カエルが舌を伸ばしているみたいですね!!
両方の漫画頑張ります。よろしくお願いいたします〜。

>*とみぃ*さん
カエルベッド人気ですね〜。カイカイも入りますが、ペンネに追い出されます…洗えないのが残念なので中にミニマット入れているのですが、何か邪魔そうです。
本業もこちらも楽しんでいただけるように頑張ります〜。

>ばば☆さん
ペンネの貞子はなんかうなぎのようでした…ぬるーん。
プリンはミチミチすぎてあまり狭いとこにいないので、入っているのを見てちょっとビックリしました。
カエルベッド、うちのネコには大変好評ですよ〜。洗えないのが難点ですが、ファブリース辺り使えばいいかも…

多分本の形の方が読みやすいかな、と思うのでいつか本の形にまとめたいですね〜。拾ってくれるとこがあればいいなー、と思いますが、それがなくてもまぁ自分でも。
まずはまとまる位の量描いてから、ですね。これからも楽しんでいただけるようゆるゆると描いていきたいと思っています。
by 斎藤岬 (2009-05-15 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大きさ比較。起きたら… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。