SSブログ

成長中。 [ねこ写真]

外出していたり、体調戻ってなくて漫画が描けてません…そろそろ大丈夫そう。
今日の夜辺り載せられるといいなぁ。

上に持っていくのを忘れてて、一眼レフではなく親のデジカメを借りました。

potepen0528.jpg
ゴムゴムみたいな前足パース…

大人ネコとポテトはちょっとずつ距離が縮まってます。
シッポとかに戯れるのでイライラしてたプリンが今朝怒って叩くふりをしてました。
ポテトは目丸くして固まってましたが、10秒後位に後ろ向いたプリンのシッポにまたじゃれついてました。ダメだこりゃ。

pote40528.jpg
頭身低い。うちに来て二週間弱で500g→900gになりました。早い。
跳躍力がどんどんすごくなってます。

pote20528.jpg
口がピンク。

pote10528.jpg
バンザイ寝。

ポテトのために新調したベッドは大人が占領しています。
penkai0528.jpg
kai0528.jpg
pen0528.jpg

↓→ランキングへ。気に入られた方押していただけるとうれしいです。
nukob1.jpgnukob2.jpg
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

*とみぃ*

兄さんたち我が物顔で使ってますね(笑)
子猫の成長は早いですね!
by *とみぃ* (2009-05-29 12:17) 

ばば☆

カイカイ君とペンネちゃんのどや顔!!かなりウケました(^∀^)
「何か問題でも?」って顔してますね~(笑)
プリン君は偉いな~相手が子猫だと怒っても叩いたりしないんですね!
ポテトちゃんの可愛さに許しちゃうとか?(^ ^)
by ばば☆ (2009-05-29 12:48) 

榊

体調が悪かったんですか。早く良くなると良いですね。
子猫って、よく何で此で?と言う物でじゃれたりしますよね。しかも、そう言うのが又可愛かったりしちゃうんですよね(^-^)
by 榊 (2009-05-29 16:53) 

Green-Leaf

ポテトは本当に可愛いですね。すべての写真がぬいぐるみみたいに見えますw
by Green-Leaf (2009-05-29 22:00) 

斎藤岬

>*とみぃ*さん
兄さん共は自分の匂いを先につけたいのかもしれません。
あと自分等には小さめなサイズなとこも好きポイントかも…
子ネコ早いですね〜。あっという間に倍の大きさに…

ばば☆さん
カイカイとペンネ、入って当然みたいなすごく偉そうな顔してますよね。
プリンは相手が怖がる程度には脅すんですが、子供にはほぼ通用しません。
子ネコに甘いのは何ででしょうね〜。

>榊さん
ご心配おかけしてすみません。体調とメンタルには気をつけないと。多分春で神経高ぶって今一気にダウンしてる状態なんじゃないかと思います。子供みたいにはしゃぎ過ぎという…

子ネコは指ヒラヒラさせただけでも入れ食い状態になるので非常に簡単です。
そういうとこがかわいいですよね〜。大人は簡単にひっかかってくれません…

>Green-Leafさん
周りの人にもぬいぐるみみたい〜、と言われています。
スコだからか抱き心地もビーズクッションみたいに柔らかいです。他のネコと比べても柔らかすぎで怖いです…
by 斎藤岬 (2009-06-03 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よかった。しっぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。