SSブログ

21.1Fきんし [ねこまんが]

nekoma22.jpg


漫画アップ1〜2日と言っていたのにすみません。予告は打たない方がよいですな…
ポテト初めて描きました。目張りバッチリなので表情つけにくい…もう少し特徴掴めるようになりたいなー。

ポテトももう5ヶ月近くになるのかな…?
専ら水冷式で、よく濡れてる風呂場や洗濯機から出した干す前の洗濯物の中にいたりします。

pote081203.jpg
potepu0812.jpg


スコテッシュフォールドは関節が柔らかすぎで見ててちょっとコワいです。
抱っこしても半端なくフンニャリです。
超元気ですし、筋肉があるから大丈夫と養老先生は言ってたような気がするけど。
pote081204.jpg
pote0812.jpg



↓→ランキングへ。気に入られた方押していただけるとうれしいです。
nukob1.jpgnukob2.jpg

ちょうちょ [ねこ写真]

間が空いてしまいました。
ネコは相変わらず元気で、暑いと家でモチみたいに伸びています。
昨日体重量りましたが、皆夏になる前から変わってない…重いです。カイカイは4キロないのですが太いなぁ…
ポテトも胴がどんどん伸びて大きくなってきてます。
ペンネの成長期は足から伸びてました。ネコによって違うもんですなぁ。

2本一緒に仕事をした後でちょいとバテて、ちょっと夏休みみたいなことをしてしてました。
花火行ったりガンダム見たりで満喫したので漫画早いとこアップできたらと思います。1〜2日中には。

3biki.jpg
外のアゲハチョウを目で追う三匹。
実際の体格差としてはカイカイが一番小さいのですが、ちょい手前にいる関係ででかく見えますな。

3biki2.jpg
そのまま左から段差になる三匹。


ポテトも大きくなりました。
ポテトの方が強気です。2階で番をはる女番長になる気がします。
動画では途中カイカイが横切ったりプリンが水飲んでいます。


↓→ランキングへ。気に入られた方押していただけるとうれしいです。
nukob1.jpgnukob2.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。